第44話 低身長・長身専門デリヘル店(あなたは何モツ?)
- 2018/12/01
- 10:01
🍀デリヘルオーナーラジオ🍀
『デリヘルラジオ番組デリラジ!!』
収録完了致しました🍀


【ぺニスサイズ モツ】
男性の性器(ぺニス)サイズの単位『モツ』
低身長・長身専門デリヘル店の話をしていたら話がイチモツの単位の話になりました。
❌長身(高身長)専門デリヘル
⭕モデル専門デリヘル
表記は違いますがあえて長身専門(高身長専門)デリヘルではなくてもモデル専門デリヘル店のほうが響きは良いですね♪
モデル専門デリヘル経営するぐらいなら現役モデルが在籍するデリヘル店として(現役かどうか…むしろモデルかどうかはさておき)私ならモデル専門の高級店やりますかね(´Д`)
ラジオで話した人気のない長身デリヘル嬢に限って高いヒール👠を履くのは業界あるあるなのかな…どうなんだろう。とりあえず勘弁してほしい。他に自分自身の売りを探してくれ。テクニックでも愛想でもいいから…
かといって別に私は低身長の女性の肩を持つ訳でもない…(´・ω・`)デリヘルや風俗の世界では、人気に身長などあまり関係ないのだ。
人は相手の好きになったところが嫌いになるらしい。そしてその逆もある。低身長の女性が小さくて可愛いから好みと思ってても逆に嫌いになるときは
『低身長の女性は小さくてチョロチョロしてて嫌い』になるわけだ。
人それぞれ相手に求めるベスト身長というのがあると思うが【魅力】があれば関係ないのではないだろか。
という事で◯◯専門デリヘルシリーズの話は、これぐらいにしておきます(´・ω・`)
まとめると…
結局いろいろなフェチやタイプがあるということですね🍀
