【最新版】税務署が狙うデリヘル店
- 2018/12/03
- 01:16

まず初めに最近…
近くのとあるデリヘル店に税務署が入った。
まぁよくある話だ。
どこどこの店に税務署入っただの…
エグい追徴課税がきただの…
とにかくこの業界情報がまわるのが早い。
女の子が拡散するケースもあるがだいたい各媒体広告営業マンが教えてくれる。
大手広告の媒体営業マンいわく
・ソープランドは常に税務署マーク
・とにかく目立つデリヘル店は税務調査対象
・某媒体サイトSタイプ(⭕Sタイプ→🔺Aタイプ→Bタイプ→Cタイプ)税務調査対象。
・グループ店は税務調査対象
当たり前だが儲かってそうなグループや店をターゲットにし(お金があるところから)見せしめも兼ねて突っ込んでくる(^人^)

税務調査ゆうのは1、2ヶ月前ぐらいから複数回、覆面調査が入り(デカイ案件だとかなり前から!?)『何日の何時何分何分コースいくらか』を把握する。
そこと最終的に計算が合わなければアウトといった感じらしい。
経営者の中には事務所の玄関にカメラを置いて税務署と確信した瞬間パソコンごとぶっ壊す(水をぶっかけたりする)お店も以前は多くあったみたいだがそれこそ証明するものがないと税務署の言い値になる可能性が高いだろう。
※風俗業界の媒体営業マン情報
📻🎧🎶デリヘルオーナーラジオ📻🎧🎶
『デリヘルラジオ番組 デリラジ!!』にてゲストを呼んでこの話題の回をどこかで差し込む予定だ。
🎧🎶📻今後もデリヘルラジオお楽しみに📻
『デリヘルラジオ番組デリラジ!!』

