【風俗鬼十則】オーナー・D・デリー
- 2019/09/27
- 11:31
1. 生活は自ら創るべきで、与えられるものではない。
2. 風俗とは、積極的に働き掛けていくことで、受け身でやるものではない。
3. ロングコースを獲ってこい、小さな仕事はおのれを小さくする。
4. クソ客を狙え、そしてこれを成し遂げるところに進歩がある。
5. リピートを放すな、キモ客でも放すな、目的完遂までは。
6. 風俗店ごと引きずり回せ、引きずるのと引きずられるのとでは、永い間に天地のひらきができる。
7. 計画を持て、長期の計画を持っていれば、忍耐と工夫、そして指名とリピートが生まれる。
8. 自信を持て、自信がないから君の仕事には迫力も粘りもそして魅力すらない
9. 頭は常に全回転、八方に気を配って、一分の隙もあってはならぬ、風俗嬢とはそのようなものだ。
10. 摩擦を怖れるな、摩擦は進歩の母、積極の肥料だ、でないと君は鬱病になる。
いかがでしたでしょうか!?
この令和の時代に【風俗鬼十則】が風俗経営(デリヘル経営)で通用するでしょうか!?
逆に今の時代、このような【風俗鬼十則】をHPに掲載する勇気があればSNSで話題になり一気に有名店になれるかもしれませんね。そういう時代であることは確かです(・∀・)
🍀幸あれ🍀
