【どない調べ】新型コロナウイルス流行で中国人観光客に対する水商売(夜職)・性風俗店(風俗嬢)の本音
- 2020/02/12
- 00:33
どうも♪オーナー・D・デリーです。
新型肺炎コロナウイルスの世界的な流行で、中国人観光客に対する水商売(キャバクラ・ホスト・クラブ・スナックなど)や性風俗店(ソープランド・ヘルス・デリヘル・新地など)のナイトレジャー関係(夜職)で働く側の本音はどない!?という事でデリーの【どない調べ】やっていきます♪
新型コロナウイルスは日本国内の夜遊び業界にも影響を与えています。
— VR風俗店(バーチャル風俗)は風俗VR動画専門店《デリー》🎙️ デリヘルオーナーラジオ📻デリラジ (@Virtual_Fuzoku) February 11, 2020
中国人観光客は“太客”(多くのお金を落としてくれる客)も多く、正直、感染リスクがあると言っても向こうが『大丈夫』と言ったら受け入れざるを得ない😭なんて店もあるらしいけど、実際どない!?
#どない調べ#クソ客のいる生活
①中国人は元々NG
これはデリヘル店・ピンサロ店なんかは多いんじゃないでしょうか!?もちろん店もそうですし働く女の子も、元々中国人に限らず《外国人NG》ばかりじゃないんですかね!?ソープランドや大阪の新地は《外国人OK》の店が多いイメージですが、キャバクラやホストクラブなんかはどーなんでしょうか(・∀・)!?
②今の時期だけ中国人NG
これだけ感染が報道で毎日騒がれてますからね。この時期に中国人観光客を受け入れる店は、アウトかな。働く側もそうですが日本人利用客としても絶対避けたいのが本音です。せめて今の時期ぐらいは御断りしてもらいたいものです。
③閑散期だから接客してる
業界の2月は閑散期のところが圧倒的に多いです。もちろん生活もありますが、店側(経営者)の圧力で嫌々…とか断れない!!というような理由で接客しているのであれば今の時期だけでも別の店で働くことをオススメします。何もなければ良いですが、新型のコロナウィルスにだけは感染しないことを心から御祈り致します。
④暇すぎて助かる
閑散期というより【風俗氷河期】の今、暇で稼げないよりは中国人観光客のマネーを『助かる』と感じる店・従業員もいるでしょう。経営者側の気持ちもわからないこともないですが、従業員の安全第一が1番大切です。初心を忘れず守ってあげてほしいものです。
《まとめ》
2020年2月11日~7日間Twitterにて【どない調べ】アンケート調査をしております。結果が楽しみですね♪業界関係者の皆様、是非ご参加をよろしくお願いいたします(・∀・)b
