【風俗自粛警察】コロナウイルス第2波到来『不要不急の風俗自粛を!!』
- 2020/07/22
- 04:40
どうも♪お久しぶりです風俗自粛警察(風俗自粛ポリス)のオーナー・D・デリーです。
今回は2020年8月~10月に備えて不要不急の風俗自粛を取り締まりにきました♪はい。さぁーて、いよいよ7月後半から…ついにコロナウイルス第二波の到来です!!
6月~7月にかけて連日のように夜の街関連で感染症が・・・なんてニュースがやってましたが、結局ホストクラブでクラスターが起きたり、多くのホストに感染したということは【キャバクラ・風俗】が原因です。
でもキャバ嬢が悪い!!風俗嬢が悪い!!ってわけではなく、結局コロナウイルスを持ち込んだ客が1番悪いんですけどね(´Д`)b
コロナ禍でもそんなにキャバクラ行きたいんだろうか!?そんなに風俗でヌキたいんだろうか!?実際の話、7月の風俗業界は完全に売上が戻った店が多い。恐ろしい話だ。
恐ろしい話と言えば…
パチンコ業界も緊急事態宣言の時は休業しない店が叩かれていたが…現在は休業した大手グループ店は休業期間中の売上回収に必死。残念ながら出す気がない感がモロに伝わってくるので、客足が戻らないどころか大幅に減っている。逆に自粛期間中に徹底して営業していた店は、余裕があるのか出す気ブンブンなので客も集まっている。
結局何が正解だったのだろうか。ま、正直者がバカをみるってことかな!?
【最後に!!】
世間では第二波・第三波に備えて7月後半からマスクの準備(購入)する人が増加している。
何事も準備することは大切だ。
子供達は手に入りにくかったゲーム機Switch(スイッチ)の準備が必要のように…
風俗好きな方は本格的な第2波がくる前にVRゴーグルの準備(購入)が必要だ。そして、2020年は『風俗ではなくVR風俗(風俗VR)!!』でなんとしても感染拡大を防いでいきましょう。
以上。風俗自粛警察デリーでした。
